最近の記事

2009年03月26日

休み時間リア中グループが前のほうに座ってるぼっちを

休み時間リア中グループが前のほうに座ってるぼっちを


1 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:30:00 0
見ながらいろいろと馬鹿にしてた
それをすぐそばでビクつきながら聞いてた俺




2 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:30:35 0
明日はわが身ですね^^



3 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:31:20 0
kwsk



5 名前:アビィ∬☆з☆∬ ◆Abbey76a16 [] 投稿日:2008/04/24(木) 18:32:11 0
「おいw聞こえるってw」



7 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:32:43 0
(´;ω;`)



10 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:34:18 O
俺そういうとき心臓の鼓動がハンパないんだが



11 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:36:10 O
動揺して体が硬直してるのに気付かれると嘲りの対象がお前に変更されるぞ



12 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:36:50 0
「あいつっていつも一人だよねー友達居ないのかなwwwww」
「あいつ見てると飽きないよねwww全てにおいてキモイしwww」
「あいつ休日何してんだろ?友達とかいなさそうだし」
見たいな感じ
>>3




13 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:37:15 0
うわあああああああああ



19 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:39:52 O
>>12
そういうやついるわ
一挙一動が全てキモいやつ

そいつがベンチコートで学校に来てて
マントみたいにヒラヒラさせてたときは
女含めておれらの周りほぼ全員爆笑だったわ




24 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:46:00 O
キモオタ本人はかっこつけてるんだろうけど
周りから見たら痛い行動が多い




29 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 18:53:50 O
キモオタみたいなやつに限って
おれは特別なんだぜ的なオーラを出してるから痛い

逆にイケメンはイケメンなのにそれを鼻にかけてないからモテる




35 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 19:06:29 O
キモオタってイタイ行動と出してる空気とか
自分では何が変だが気付いてないの?




49 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 19:38:57 0
視線が気になってるから不自然な行動になってるのであって、
それをしてもますます不自然になるだけだってわかるだろ




56 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 19:49:44 O
俺のいる列だけ横にだれも座らなくても全然平気
むしろだれもいなくて快適だねフヒヒ




67 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:07:51 0
なんでぼっちって前に座りたがるんだろうな
前に座ったら余計目立つし>>1みたいなことが起こるかもしれないのに
後ろのほうが寝たりしやすいしぼっちは後ろに座りなよ




70 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:12:44 O
「あいつっていつも一人だよねー友達居ないのかなwwwww」
「あいつ見てると飽きないよねwww全てにおいてキモイしwww」
「あいつ休日何してんだろ?友達とかいなさそうだし」




71 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:13:06 0
>>70もうやめろ



73 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:15:02 O
今日、一番前に座ってたきもぼっちが、教授の
「君たちにわかるかなぁ…?」「なんだと思う?」

みたいな特に返答を要してない喋りに対して、答えまくってて痛々しかった。
 



78 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:24:47 0
DQNが前に座ってる孤男のパーカーのフードのところに消しゴムのカス入れあって
笑ってたのは見た
ちなみに早稲田です




80 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 20:26:20 0
>>78
うちもやってた奴いたよ…慶応だけど



81 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:26:50 0
>>78
俺のとこにもいた
ハーバードだけど(´・ω・`)




84 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:32:27 O
キモヲタがもの凄いスピードで後ろの席の人にプリントまわしてて笑った
なんでああいう動きが無駄に速いんだ。




86 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 20:33:22 O
キモい行動してる自覚はあるんだけど直らない…



90 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2008/04/24(木) 20:43:30 0
KOにて

「ねぇねぇ、あいつの言葉理解できないんだけどww」
「方言だろ、田舎もんなんだよwwww」
「キモイよねぇ、田舎もんが東京来んなっていうか〜」
「つか、誰も田舎もんなんて相手しねぇよな、あいついつも1人じゃんwwwwww」
「だよねww授業も東京生まれと田舎もんと分けて欲しいよねwwwwww」


って会話が聞こえてマジで泣きそうになった




91 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:44:09 0
(´;ω;`)



99 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:54:05 0
ぼっちでも頭めっちゃよくてそれなりに成果残してる奴は尊敬する
ただ、たいして頭良くないくせにぼっちで無駄に勉強ばっかしてるやつは
なんていうか・・・可哀想だよな
何が楽しくて生きてるのかと・・・




103 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 20:56:08 0
>>99
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい



127 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 21:09:43 0
そしてぼっちは大学でサークルなどにも所属せずコミュ力も付かず・・・
就職活動ではリア充が売り手で内定ゲットしまくる一方
ぼっちは面接全敗
ぼっちになって得なことなんてほとんどない




137 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 21:17:07 0
うわ・・
あの服だっさ・・




158 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 21:25:02 0
リア充氏ね



174 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 21:30:18 O
前の方にいるぼっちが何か発言したりトチったりすると
瞬時に周りのリア充の反応をチェック

スルーするか指差して笑うかでそいつの人間性が出る




193 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2008/04/24(木) 21:38:34 0
このスレ見てると、心臓が痛い



posted by 2ちゃんねる大学生活板 at 09:24| Comment(2) | ぼっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは辛いな・・・
Posted by at 2009年04月09日 20:00
パーカー着てると高確率でゴミ入れられるよなw
Posted by at 2009年04月09日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

