最近の記事

2009年03月27日

何故ぼっちは歩くのが速いのか?

何故ぼっちは歩くのが速いのか?


1 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:29:10 0
何をそんなに急いでるの?
今日も構内を高速移動
いつも一人のキモイあいつ!




6 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:32:19 0
俺が友達と3人で歩いてたら
後ろからぼっちが高速で向かってきたから道ふさいでやったw
そうしたらうわぁああああああああああ!!!!とか言って発狂しやがったw
速く歩くことに命でもかけてるの?w




7 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:35:52 0
常にレースしてるんだよ。
相手の背後のスリップに入って軽やかにオーバーテイクするのが快感




8 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:37:43 0
人生という名のレースでは負けっぱなしの癖になw



9 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:38:14 0
何をそんなに生き急ぐ!



14 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:41:02 0
>>1
脳内では競争してるんだよ。
「前のDQN集団を抜くか!?おーっとここで抜いたあ!!」みたいな感じで。




15 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:41:52 O
確かにボッチだった浪人の時だけほかの2倍の速さで歩いてたw



16 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:42:38 0
きめぇww



17 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:42:51 0
キモヲタってなんで決まってスポーティーな靴履いてるんだろうな



20 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:44:50 0
>>17
あるある
あの小学生が履くようなやつだろ?




21 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:44:52 0
通常の2倍の速さでDQNをごぼう抜き抜きだぜフヒヒッ



24 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:47:25 0
ぼっちが競歩の選手になったら
オリンピック優勝できるんじゃね?




30 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:49:40 O
しかも、うつむいて音楽聞いてるのに人を避けるのはうまいんだよな



31 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:50:00 0
タイムイズマネーなんだよ



34 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:51:05 0
皆ぼっちなだけによく分かってらっしゃる



43 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:53:34 0
昼休みに静かな飯場を探すのに忙しいんだよ
それくらいわかれよ




49 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:56:05 0
それは残像ですよ、>>1さん



53 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 18:58:54 0
ぼっち「どこをみている!こっちだ!」



76 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 19:12:56 0
ぼっち「フフフ、私のスピードについて来れるかな?」



79 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 19:16:44 0
ビッチ「何あいつーw速くてキモイんだけどーーww」



83 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 19:18:52 0
他の追随を許さない孤高の速さ
それがぼっちである俺のアイデンティティなのさ




89 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 19:32:08 O
顔を見られたくないからなのか良く分からんけど、うつむきながら早足で歩いてるキモヲタなら見たことあるな



95 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 19:34:22 0
歩くのは速いけど走るのは遅いぼっちwww



100 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 19:39:16 O
早足野郎は余裕がない感じでキモい



104 :忘却の速打者 ◆4ExPqrKt0Q :2008/03/14(金) 19:43:02 O
ちなみに食べるのも早い



109 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 20:05:10 0
ぼっちとエッチしたんだけど、フィニッシュも速かった(笑)



110 :学生さんは名前がない :2008/03/14(金) 20:11:35 0
逆ナンされる心配もないね☆



114 :学生さんは名前がない :2008/03/15(土) 10:05:08 O
ぼっちは猫背で早足だからますますキモい



125 :学生さんは名前がない :2008/03/15(土) 12:29:14 0
くるぶしまで届かないパンツ+白ソックス+後ろ毛の寝癖+詰めにまで上に詰めたリュック


最強




126 :学生さんは名前がない :2008/03/15(土) 14:55:15 0
それ+ちびで小太り



127 :学生さんは名前がない :2008/03/15(土) 14:59:35 O
そんで歩きながらPSPorDS



128 :学生さんは名前がない :2008/03/15(土) 15:00:39 O
オマエラの言ってることはジャイアンの格言と似ている!
仮に、ぼっちがゆっくりダラダラ歩いてたら「ぼっちのくせに」って言うんだろ?
イジメだろ。こんなの




129 :学生さんは名前がない :2008/03/15(土) 15:17:05 O
いや、なんで俺がレスしたら止まるの?
2ちゃんでもぼっちって何これ?


(`ω`)




posted by 2ちゃんねる大学生活板 at 20:39| Comment(4) | 議論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、また更新したな。乙。
Posted by at 2009年03月28日 01:47
おれは新幹線通学だから早く歩かなきゃいけないんだけど、そんな風にみられることもあるのか。迷惑だなあ
Posted by at 2009年03月30日 00:49
↑ぼっち乙
Posted by at 2009年03月30日 01:27
あるあるwww
Posted by at 2009年04月09日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

